あってよかったこの商品!ネットで検索

ネット検索で見つけたあってよかったと思う商品やサービスを紹介しています。

サンスターの徹底美白ケア

あなたに試してほしい美容液があります。

それはサンスターのホワイトロジー美白3点体験セット!

今のお肌のお手入れに満足していない方は是非お試しください。

化粧品研究40年以上のサンスターが自信を持って開発しました。

口コミ
30代女性
ネットでも話題なので、購入してみました。とても使い心地がよくシミ対策に効果大です。
たった一週間で顔全体のトーンダウンにシミも少し薄くなりました。シミ対策を考えている方は是非試してみて欲しいです。


30代女性
独自開発の美白成分リノレックとビタミンC誘導体配合

肌の奥まで届いてメラニンの黒色化ローション、エッセンスW、クリームが
体験できるトライアルセットです。
1週間くらい使えそう

うっすら乳白色がかったローション
フローラルな香りが素敵
浸透がよくさっぱり目の使用感ですが、
しっとり保湿力も十分あります

美容液は白くてトロリとしたテクスチャー
なじみが良くベタつかないので
これからの季節に使いやすそうです

クリームは白く、クリームの中では柔らかめだと思います。
伸びがよく肌を優しく包んでくれます

ベタつかない使用感がよいので、
本品サイズをリピートしたいと思いました。

詳しくは⇒ホワイトロジー美白3点体験