あってよかったこの商品!ネットで検索

ネット検索で見つけたあってよかったと思う商品やサービスを紹介しています。

元祖骨盤ベルト(1995年発売)スリムロイナー

今回、私が気になったものが「元祖骨盤ベルト(1995年発売)スリムロイナー」です。

20年以上前に開発された商品です。

この商品はダイエットに効果があると言う物ではなく骨盤をケアすることで
骨盤の開きを戻し引き締まった小さなお尻を作ります。

産後ママたちの口コミ

出産後、腰回りがまだ戻らなくて、スリムロイナーを使って1ヶ月ぐらいですが、ジーパンがスポッとはいるようになりました。 
たしか1ヶ月もかからなかったような気がします。 
1,2週間ぐらいかも・・・。
半信半疑、買おうか迷いましたが、購入して良かったです。 
今は朝夜2回、毎日使っています。 有難うございました。


出産から3ヶ月経っても体重は変わらず、妊娠前のジーパンもはけませんでした。 
その後にスリムロイナーを購入。 
1日3セットを始めました。 
それから1ヶ月で、妊娠前のジーパンがはいるようになり、おどろきでした。 
毎日スリムロイナーを続けて使おうと思います。


実践モニター報告

埼玉県 大熊さん(38) -13.5cm (15.4%DOWN)

「はけなかったジーンズが5日で入りました! 
高校1年の娘が、『お母さん!お尻が小さくなってる!』と私のヒップを激写!(※写真紹介有り) 
食べ過ぎてもサイズに響かなくなったのがありがたい。 記録更新です。」 etc..


「お尻が大きくなった。」「体重は戻ったのにジーンズが入らない。」など悩んでいる方はお試しください。

詳しくは⇒ 「元祖骨盤ベルト・スリムロイナー」