読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あってよかったこの商品!ネットで検索

ネット検索で見つけたあってよかったと思う商品やサービスを紹介しています。

あなたは血圧が気になっていませんか?

あなたは血圧が気になっていませんか?

ちょっと高めの血圧に働きかけ血圧を下げ安定させる機能がある

「わかめペプチド粒タイプ」の紹介です。

 

わかめペプチドとは?

「わかめペプチド」はわかめに含まれるタンパク質を酵素で分解してできたペプチド

の集まりです。


その中でも代表的なものはアミノ酸が2つ結合したペプチドで、フェニルアラニチロシン、バリルチロシン、イソロイシルチロシンの3種類です。

 

「わかめペプチド粒タイプ」をお勧めする理由は4つ!

1、機能性関与成分である「わかめペプチド」には、アンジオテンシン変換酵素(ACE)の働きを阻害する作用があります。
このACEの働きを止めると、血圧を上げる物質(アンジオテンシン||)の生産が低下し、さらに血圧を下げる物質(ブラジキニン)の分解が減るというダブルの作用で血圧を安定させます。

 

2、「わかめペプチド粒タイプ」は、機能性表示食品になりました。

  機能性表示食品とは
  事業者の責任において、科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品です。
  販売前に安全性及び機能性の根拠に関する情報などが消費者庁長官へ届け出られ

  たものです。


  ただし、特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官の個別の許可を受けたもの

  ではありません。

 

  機能性表示食品はどのような表示がされるのか。

  ●「おなかの調子を整えます」「脂肪の吸収をおだやかにします」など、

   特定の保健の目的が期待できる(健康の維持及び増進に役立つ)という食品の

   機能性を表示することができる食品です。


  ●安全性の確保を前提とし、科学的根拠に基づいた機能性が、事業者の責任に

   おいて表示されるものです。


  ●消費者の皆さんが誤認することなく商品を選択することができるよう、適正な

   表示などによる情報提供が行われます。
 
   (消費者庁サイトより抜粋)

 

3、粒タイプだから続けやすい

 

4、「わかめの専門家」理研ビタミンが独自の技術と東北大学との共同研究などに

  よる、「わかめペプチド」が持つ血圧を安定させる効果を発見しました。

 

 

実際に「わかめペプチド粒タイプ」を飲んでいただいている方の声

70台女性
3ヶ月目で安定を実感
3ヶ月目に入るところで、血圧が安定してきていると実感しています。
商品と一緒に届けられる冊子などがとても分かりやすく、手元に置いて生活の励みにしております。
心配な値を超えることがなくなったことに感動しました。
これから長くお世話になると思います。
よろしくお願いいたします。


40代女性


血圧をコントロールするために
半年前から粒タイプを飲み始めたのですが、今では血圧が安定してホッとしています。
血圧をコントロールするためにも、わかめペプチドを長く続けていきたいと思います。

(公式サイト抜粋)

詳しくはこちら⇒ 「わかめペプチド粒タイプ」