あってよかったこの商品!ネットで検索

ネット検索で見つけたあってよかったと思う商品やサービスを紹介しています。

中高年の悩み!夜中に何度もトイレに起きる方に朗報

 

トイレの問題に悩む人の数は、年齢が高くなるにつれ増えています。

55歳以上の中高年が5人に1人がトイレの回数で悩んでいます。

そこで今回紹介するのが「シーシーモレン」です。

「シーシーモレン」は

ノコギリヤシ果実抽出物とGABAギャバ)が配合されています。

 

ノコギリヤシ果実抽出物は酸化しやすい果実エキスを酸化を極力防ぐ

「超臨界抽出法」で抽出。


ノコギリヤシのパワーをしっかりと凝縮しています。

 

GABAギャバ)はファーマフーズが食品由来乳酸菌を用いたギャバ製造法を

確立し、大手食品メーカーに提供してきたものです。

また、ファーマフーズは機能性に関する研究を長年行っており、ギャバのストレス

緩和効果、リラックス効果等について、学会、論文等で発表しています。

 

原材料名:
ノコギリヤシ果実抽出物、GABA、食用油脂、カボチャ種子エキス、ゼラチン、

グリセリングリセリン脂肪酸エステル、ビタミンC

 

栄養成分表示:2粒(0.94gあたり)
エネルギー 6.0kcal、たんぱく質 0.35g、脂質 0.47g、炭水化物 0.08g、

食塩相当量 0~0.008g、ビタミンC 0.5mg、ノコギリヤシ果実抽出物 320mg、

GABA 50mg


製造しているファーマフーズは日本の会社ですから安心して飲んで頂ける商品です。

 

夜中に何度もトイレに起きるあなた。

出かけるといつもトイレを探しているあなた。

トイレの悩みを解消して楽しい時間を満喫してください。