読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あってよかったこの商品!ネットで検索

ネット検索で見つけたあってよかったと思う商品やサービスを紹介しています。

ナノ成分にこだわった大人のローション!!


今回紹介するのは【ケレキュアネ ローション】

オリジナル成分
オーガニック田七人参発酵エキス配合

「ケレキュアネ ローション」は

3つのナノ成分と4種類の美容成分にこだわっています。

 

3つのナノ成分は

オーガニック田七人参発酵エキス(整肌)

プエラリアミりフィカ根エキス(保湿)

プロセラミドナノパワーホワイト(ブライトニング)


4種類の美容成分は

スーパーヒアルロン酸(保湿)

マンダリンオレンジ果実エキス(ブライトニング)

セルライク(保湿)

ザクロ果実エキス(保湿)


「ケレキュアネ ローション」は香りの変化にもこだわっています。

ダマスクバラ花油とローマカミツレ花油、レモン果皮油の天然100%精油を使用し、
TOP~MIDDLE~LASTと時間と共に香りも変化します。

植物性由来成分のなめらかで濃密な使い心地と、さわやかさの中にダマスクローズの
大人の女性らしい、複雑な艶のある香りをお楽しみください。


もう一つ「ケレキュアネ ローション」はこだわりがあります。

それはブランド名とターコイズブルー


ケレキュアネは、ギリシャローマ神話の二人の女神をイメージ。

ケレスは大地・穀物の女神で、キュアネは青い女神で水を浴びたシシリアの妖精です。

ブランドカラーはターコイズブルー


ターコイズは、「天の神が宿る石」と呼ばれるパワーストーンです。

勇気と行動力をもたらし、新しいことに積極的にチャレンジする勇気を与え、

夢や目標の達成へ導いてくれます。

また、ストレスを解消させ感情を穏やかにするとも言われています。

そして、危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守るパワーを持つと伝えられ、

お守りや守護石として古代エジプトインカ帝国の時代から大切にされてきました。


ケレキュアネは、オーガニック田七人参の大地の力と女性にとって不可欠な「潤い」を、

ターコイズブルーの優雅な曲線のボトルフォルムと、

田七人参の葉をモチーフにしたブランドロゴで表現しています。


エイジングケアをしたいあなた一度お試しを