読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あってよかったこの商品!ネットで検索

ネット検索で見つけたあってよかったと思う商品やサービスを紹介しています。

京都発・和漢発酵美容クリーム

京都発・和漢発酵オールインワン美容クリームを知っていますか?

【和えか】和漢植物配合オールインワン美容クリーム
4つのステップで輝くような素肌に!

ステップ1
肌を潤し、正常な環境を作る。

コメ発酵エキスと豆乳発酵エキスが感想や肌荒れで傷ついた角質層を保湿。
水分と皮脂のバランスを調整し、角質層を整えることにより、さらに奥深く
地肌まで美容成分をスムーズに届けられるようになります。


ステップ2
疲れてたるんだ肌に、ハリを与える。

サクラ成分とビルベリー葉エキスが硬くなった肌を柔らげ、弾力性のある肌へ。
乾燥によるくすみも解消。
若々しいハリのある状態にします。


ステップ3
ダメージ肌を保護し健康な肌へ。
ナールスゲン(カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル)
が、角質層の正常化により美容成分が届き、コラーゲン・エラスチンなどの産生をサポート。
健康な肌を作ります。


ステップ4
肌のバリア機能を整え、美肌へと導く。

ゴールデンシルクがこびりついていた古いメラニンも、正常化した肌サイクルで
排出され、乾燥によるくすみ肌を輝くような素肌へ導きます。


この4つのステップをオールインワンクリームに詰め込みました。

オールインワンクリームにする事で乳液や美容液を揃える費用や

肌のお手入れに掛かる時間を節約、これなら毎日無理なく続けられますね。

「和えか」に配合されているナールスゲンは
京都大学大阪市立大学の共同開発で発見されたエイジングケア成分で、
グルタチオンの働きをサポートし肌の保護力を高めます。
また紫外線やストレス・加齢により傷ついた肌を活性化。
コラーゲン・エラスチンなどの肌を構成するタンパク質の産生をサポートします。

柚子の香りが癒してくれる「和えか」試してみては