あってよかったこの商品!ネットで検索

ネット検索で見つけたあってよかったと思う商品やサービスを紹介しています。

評判の良い馬肉専門店を見つけました!


ネットで評判の良い馬肉専門店を見つけました。

そのお店は鮮馬刺しの菅乃屋 です。

このお店の食の安全に対するこだわりも凄いです。

お店の歴史は寛政元年(1789年)創業以来200有余年、馬刺専門店の菅乃屋に

なります。
平成8年、O-157が生食業界をおそったのをきっかけに、日本唯一の馬肉の一貫した

生食生産ラインと、日本でもトップクラスの衛生管理を誇るHACCP対応可能な工場を2000年11月に建設いたしました。
そして、この工場に於て、2002年5月にオーストラリア政府が開発した食品安全認証制度 SQFを取得しました。

馬刺しは熊本県の特産品であり、長年皆様に愛され続けている郷土食。
馬刺しを守ることは、熊本県の食文化を守ること…。

守り続けていることが私たちの使命でもあります。

クリーンな工場で生産されるから千興ファームなら大丈夫、鮮馬刺しなら大丈夫、と信頼いただける商品力をつけたと強く願います。

これだから安心して注文できますね。

 

お客様の声を一部抜粋させて頂きました。

鮮馬刺しセット桜(霜降り100g、赤身100g、タタキ100g)カナダ産 を購入された

お客様

年末年始にと思いギリギリで注文しましたが、迅速に対応していただき無事に届きました。
 年始に妻の実家で義父と赤身、たたきを食べましたが、熊本出身の義父も納得の品質と味で一安心でした。
また、注文しようと思います。

 

 
鮮馬刺し上赤身100g(カナダ産)を購入されたお客様
 
今までは他で購入していました。
 菅乃屋さんでは初めての注文でしたが丁寧で迅速な対応をしていただきました。
 赤身を購入したのですがかなりランクの高い赤身ではないでしょうか。
ブロックも扱い易く何より切ってお皿に並べる頃に綺麗な桜色になるのに驚きました。
 新鮮なうちにパックしているのでしょうね。
 味は言うまでもなく申し分ありませんでした。
 我が家でまたこちらにお願いするのは確実です。

 

 

鮮馬刺しセット桜(霜降り100g、赤身100g、タタキ100g)カナダ産 を購入された

お客様

「通販」「生食」初めての購入に際しとても不安でした。でも思い切って良かったです。
 「届きましたか?」「味はいかがでしたか?」等、細やかに心遣いいただきました。
また、味も想像以上に抜群で、生肉好きの家族全員すっかりファンになりました。
これからいろいろ購入してみたいです。

 

 

鮮馬刺しセット上赤身300g(国産) を購入されたお客様

電話での対応も親切でした。
 何回もこちらの馬刺しを注文してます。
が、まちがえありません。
 心のこもった品、本当に有難うございます。

以上お客様の声でした。


チョットしたお勧め喜ばれること間違え無しの商品が!

国産馬刺し景品目録セット
イベントの景品やプレゼントとして使うなど
贈答品にするなら国産馬刺し景品目録セットがお勧め。
お勧めな点は目録セットを受け取った方が自分の欲しい物が注文できるところ。

 

また、菅乃屋さんはなんと

1,000円以下の商品から37,800円のセット商品まで豊富に揃っています。
選ぶのがワクワク嬉しくなります。

 

そして、初めての方は利用してください。

新規会員登録で今スグ使える500ポイントプレゼント
(会員登録は無料)
が利用できます。

この無料会員登録をしすると、インターネット、携帯電話でのご注文はもちろん、ご購入履歴や発送状況のご確認、ポイント付与など、
さまざまな機能が利用できる様になります。


ネットで用意されている商品は86種類

馬肉がお好きな方や馬肉は初めてという方も是非一度お試しください。