あってよかったこの商品!ネットで検索

ネット検索で見つけたあってよかったと思う商品やサービスを紹介しています。

2017-06-01から1日間の記事一覧

元祖骨盤ベルト(1995年発売)スリムロイナー

今回、私が気になったものが「元祖骨盤ベルト(1995年発売)スリムロイナー」です。 20年以上前に開発された商品です。 この商品はダイエットに効果があると言う物ではなく骨盤をケアすることで骨盤の開きを戻し引き締まった小さなお尻を作ります。 産後ママた…

最高を求めた究極の焼酎 神々(じんじん)

今回紹介するのは最高を求めた究極の焼酎、大分本格麦焼酎「神々(じんじん)」です。 この「神々(じんじん)」は地下800メートルから汲み上げられた大分の天然温泉水で、約1万5千年前の源泉温泉水と言われ、天然の保湿成分とも言われるメタケイ酸(シリカ…

ベジタリアンベジタブル

今回は九州糸島産の採れたて新鮮お野菜の紹介です。 近年、九州産の農産物需要が高まっているそうです。 その中でも、栽培期間中に農薬や化学肥料、そして動物性堆肥に頼らず、出来るだけ自然に沿った栽培方法で育てている物が人気です。 また、四季折々、こ…

27品目のアレルゲンフリーで作ったカレー

アレルギーで悩んでいる方に朗報! 27品目のアレルゲン未使用のレトルトカレーができました。 当然、香料、着色料、化学調味料も未使用です。 アレルゲンフリーなのにちゃんとカレーの味がしますので、お子様からご年配の方まで美味しく召し上がって頂けます…